実績豊富な絵本工房オレンジPoPoでは印刷から製本までオリジナル絵本作りのお手伝いをいたします。

ぽぽ通信・お知らせ

お盆休みのお知らせ・と!

2016年8月10日(水)

bon16

 

暑い暑い毎日ですが、みなさんお変わりないでしょうか?

昨年弊社は盆休み前にクーラーが故障し、うだる社内を体験しておりましたが今年はなんとか涼しい中で仕事ができております。笑

とはいいつつ全国熱中症の知らせを聞かない日はないくらいに患者さん続出との事で室内でも起こり得るのでみなさん充分お気をつけくださいませ。



で、ここからが本題ですが…上記の通り今年も勝手ながらお盆休みをいただきます。

期間中、メールやお電話に対しての対応ができませんので予めご了承くださいませ。

尚期間中に頂きましたメール、郵便物につきましては休み明けのご連絡となります。

よろしくお願い致します。


そしてもう1件最後に、現在弊社ではポポの部屋という絵本作りをしたいけれども文章がかけないという方にぴったりの試みを行っております。

現在HP上にたくさんの物語がございます。絵は描けるけれども物語が浮かばない貴方に是非見ていただきたいと思います。

ファンタジーから実体験に基づいたお話まで幅広くご応募いただいております。

是非このお休みにでも一見していただけたらなあと思います( ´▽`)!



宣伝POPOスタッフでした~