実績豊富な絵本工房オレンジPoPoでは印刷から製本までオリジナル絵本作りのお手伝いをいたします。

ぽぽ通信・お知らせ

おいしい秋です!

2013年10月15日(火)

IMG_2669>


最近朝晩が寒く、この前TVでは日本で一番昼夜の温度差がある市として紹介されていた飯田市からお送りしております(^O^)

そんな飯田ではリンゴが真っ赤になっておいしそうな実をたわわに付けております。
私の出勤中にはこんなりんご畑のほかに柿もあったりと紅葉の前に色鮮やかな実が秋を彩っています。
季節感たっぷりで情緒ある中おいしそうだなぁと眺める毎日ですけどね(笑)
昼夜の温度差が激しいからこそ甘い果実を実らせてくれる自然です^^
が、私はそれに負け先週は風邪をひいてしましたがね^P^
皆様も温暖の差にご注意を!

あ、あと最近結婚式用にと手作り絵本のお手伝いをさせていただいたのですが秋になると結婚式が多いですね。
絵本を読ませていただきながら私も親友が結婚するときはこんな絵本つくりたいなぁ思ってしまいました^U^
これからの参考に結婚式の絵本いつでもお待ちしております(笑)

ではでは!今日はかわいいイラストの絵本の校正作業です~(^W^)ノシ

POPOスタッフ