実績豊富な絵本工房オレンジPoPoでは印刷から製本までオリジナル絵本作りのお手伝いをいたします。

ぽぽ通信・お知らせ

よんきびう

2013年7月19日(金)



連日30度を越える南信州ですが日が暮れると涼しげな風が吹いて安眠を得ております。そのお陰で夏バテ知らずに今日も元気です^^

そんな元気さを休日にも発揮し、先日某C県にある東京鼠園に行ってきました笑

日差しも風も強く一部のパレードが見えなかったりと残念でしたが贅沢で楽しい時間を過ごせることが出来ました
そして沢山の思い出とともに30周年記念のお土産も両手いっぱいに帰宅。
休日を満喫!
今回はそんな中で撮った写真です。ちょっと綺麗かなと^^。

そんな訳でついに今日は金曜日
朝からEテレの0655という愉快な番組を見てよんきびう!と暑さに負けず今日も絵本と向き合います^^
また現在も様々な絵本があって可愛く愉快なお話に囲まれてきまーす

では皆様!酷暑の折ご自愛くださいませ!
私は明日も出かけます^^!


POPOスタッフ